かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

春でちゅ

2017秋頃にゲームを入れるために容量確保ではてなブログアプリを消してからブログの存在を忘れてたなんてのは嘘です。そしてわたしがインスタランドという別荘を見つけて破壊して1年が経とうとしています。時が経つのは早いもんだな。 インスタ、橋本環奈ち…

食レポ

昨日は念願の秋田物産館に行ってきたのでレポします。 場所:あきた美彩館|秋田県東京アンテナショップ~東京高輪 バター餅×2を購入。※以下の画像はネットから 家に帰って早速食べました。パッケージに「やわらか」と書かれている通りです。こんなにやわらかく…

マリモ、今までありがとう

これからもよろしくね(ここまでタイトル) みんな題名見てマリモ死んだと思いました?残念!スマホの中で元気に生きてます!ペットのように近況報告しますね。 最初の投稿に1日目があるのでそちらもよろしくお願いします(宣伝)ところでみなさんTwitterと…

ちかげです

びょょょょ~ん(バネの伸びる音) どうも、ちかげです。 今日今まで全く信用していなかったスムージーが美味しくて驚きと戸惑いを隠せません。後ろのお茶は関係ありません。 ちなみにこの下書きはだいたい2ヵ月前に書きました。というわけでみなさん久しぶ…

ちかげです

テストが(12日前に)終わりましたね! 私のテストの結果は日本にゴジラが3体同時に攻めてきた位やばかったです そしてキャリア甲子園の方々お疲れ様でした! ところでもし私が結婚したら学年全員呼んで学年集会開くので宜しくお願いします 話変わりますが、…

ちかげです

SI・SI・SINGとか言ってる位には暇 いやいや、みなさんも暇な1日くらいあるでしょう!?そんな皆さんのために私の暇の潰し方の紹介をしたいと思います。 まず、このアプリを紹介します。 このアプリは、あ とか ま とかに濁点を強制的に付けられるアプリです…

ちかげです

今日は好きなアイドルの誕生日ですっごーーーくテンション上がってるんですが、熱が出てます。安静にします。 ところで ありがとうございます! ここで2つほど祝電が来ているので読み上げさせていだだきます。 「へーおめでとう、それで学年末試験はどうだっ…

ちかげです

さっき購読ブログのおすすめを見ていたらちょっと病んでる感じの真面目なブログ達がたくさん出てきて眉間にシワを寄せて見ていたら突然「インド彼のおヒゲ事情!」とかいうブログが紛れていました、砂金でも見つけた気持ちでした。 そういえばまた飲み物の文句…

ちかげです

絶対順番おかしいですが、この度ブログを始めました。私が将来有名になった時のためにみなさんスクショしましょういやスクショしなくていいですからね! これからよろしくお願いします。この後にかえでさんからとても面白い自己紹介があることでしょう。期待…

ちかげです

突然ですが私は今勉強している訳ですが栄養ドリンクという飲み物をご存知ですか(ここまでタイトル) まあ〜これがまずい!きっといい成分が入っているんでしょうが、私にはまずくて目が覚めるとしか思えませんでした営業妨害していません。味覚は人それぞれ…