かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

ちかげです

突然ですが私は今勉強している訳ですが栄養ドリンクという飲み物をご存知ですか(ここまでタイトル)

まあ〜これがまずい!きっといい成分が入っているんでしょうが、私にはまずくて目が覚めるとしか思えませんでした🤔営業妨害していません。味覚は人それぞれです。営業妨害していません。

 そしてテスト前なわけですが、は今このゲームをやっています。f:id:chikage-kaede:20170306193515p:imageまりもはここです。f:id:chikage-kaede:20170306193832p:image実はほかにも結構やっていますが、このアプリは水を変えながらまりもを育てるアプリです。レビュー欄で「機種変更する時にまりもとお別れしちゃうのが嫌だ」という意見が多く見られやばい香りが少ししました。生後4日というので私がにわかというのがよくわかりますね🕯ところでモルのすけ2世というのはもちろん1世がいた訳ですが私が飼っていた天竺鼠のことです。かわいいですね知っています。

f:id:chikage-kaede:20170306192553j:image

最後に日本史のメモを遺しておきます。これで私の明日の日本史はバッチリであってね😆

継体天皇(携帯ではない、漢字注意)

欽明天皇からの敏達天皇からの崇峻天皇(ここはフィーリング)

推古天皇舒明天皇皇極天皇孝徳天皇斉明天皇天智天皇(あなた達は何方?)

弘文天皇天武天皇持統天皇文武天皇(中学受験でやった、、、やったぞ!)

天皇の事を馬鹿にしていません。一般公開のブログということでチキンになっていますが、本当に馬鹿にしていません。

テスト前だというのにこれ書くのに20分もかかったので締めますみなさん良いお年を!