かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

ちかげです

絶対順番おかしいですが、この度ブログを始めました。私が将来有名になった時のためにみなさんスクショしましょう💫いやスクショしなくていいですからね!

これからよろしくお願いします。この後にかえでさんからとても面白い自己紹介があることでしょう。期待しています。

ところで私の誕生日まであと276日を切りました。お祝いのコメント待ってます😝😝😝

とりあえず羽生結弦さんの誕生日のニュースが流れてきたら私のことも祝ってやってください(与謝野晶子さん、古舘伊知郎さん、西郷隆盛さんでも可)

あと私はビッチビチのまな板の上で跳ねる魚くらいビチビチのJKなのでこれから女子力高い記事もあるかと思います💖🎀🎁🛍🍭🐔

とにかくこれからよろしくお願いします😆