かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

ちかげです

テストが(12日前に)終わりましたね!

私のテストの結果は日本にゴジラが3体同時に攻めてきた位やばかったです🤕

そしてキャリア甲子園の方々お疲れ様でした!

ところでもし私が結婚したら学年全員呼んで学年集会開くので宜しくお願いします😘

話変わりますが、私が最近欲しいと思ってものがあって、これなんですが、f:id:chikage-kaede:20170320014319j:image黒×金のiPhoneです。入手方法はわかりません。何しろソースがTwitterなので真偽もちょっとわかりません😩

あと、Simejiで好きな画像をキーボードにできるのですが、それで好きな画像をキーボードにしたら見えない!f:id:chikage-kaede:20170320014644j:image見えない!

ところで今クラス替えの事が話題ですね!

Twitterの皆さんの中では担任の先生の事が一番気がかりみたいです。顧問の先生に聞いたら、新高3のクラスは3日程前に決まったそうですが、、、確かに担任の先生の最後の話みたいなやつで「1年間ありがとうございました、またいつかお会いしましょう」みたいな事を言っててその10分後その先生に会いたくないですもんね😈😈😈

ただ何故か一学期に沖縄もあるので担任の先生やクラスのメンバーは大事ですよね🤔

まあ私は一番の希望としては時給をくれるクラスがいいですね〜♪沖縄ではとりあえずぼっちでもトランプとか七並べとかすれば仲良くなれるので大丈夫だと思いま、、、せん

そして面白いことが本当に起こりません。1家に1人ゴー☆ジャスが欲しいです。※資料映像f:id:chikage-kaede:20170320020036j:image

 という訳で、Twitterで見つけた面白かった画像とかを載せておきます

f:id:chikage-kaede:20170320021001j:imagef:id:chikage-kaede:20170320021004j:imagef:id:chikage-kaede:20170320022053p:image