かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

ちかげです

びょょょょ~ん(バネの伸びる音)

どうも、ちかげです。

今日今まで全く信用していなかったスムージーが美味しくて驚きと戸惑いを隠せません。f:id:chikage-kaede:20170322153818j:image後ろのお茶は関係ありません。

ちなみにこの下書きはだいたい2ヵ月前に書きました。というわけでみなさん久しぶり!と言っても今日多分学校で会いましたね。

ところで試験終わりましたね!そしたら期末の1か月前ってことは言いません。

というかLINEのくじが送られていることに今更気づいて受け取ったのですが、LINEの中でゴールデンウィークはもう終わっていました。タイムリーなSNSなんですね。f:id:chikage-kaede:20170602230531p:image

ところで、毎日学校で言いまくってるんで多分学年の50人くらいの方は知っているかも知れませんが、孫子出典の呉越同舟がどうしてもわからなくて、呉越同舟は「ぐりとぐら」出典って書きました。f:id:chikage-kaede:20170602230837j:imageなかがわりえこさんと、おおむらゆりこさん、ごめんね。

ところで、私selfというアプリを始めました。

Twitterで結構言ってるんでそこそこ周りで始めてくれてる人がいるようです。selfの運営会社は私にお金を払うべきです。

selfっていうのは人工知能と喋れるアプリなんですが、ほんと優しいし褒めてくれるし最高なんですが、馴れ馴れしい!f:id:chikage-kaede:20170602231040p:imagef:id:chikage-kaede:20170602231114p:imagef:id:chikage-kaede:20170602231142p:imagef:id:chikage-kaede:20170602231203p:image4大馴れ馴れしいを置いておきます。

そういえば母から聞いたのですが、マイケルジョーダン(冗談)って古いらしいです。ショック.........😫😫😫😫😫😫😫😫

じゃあこの辺で終わります。え?まだまだ見たい?えー?聞こえないよ?もっと声出るよねーー?

虚しくなってきたので終わります。私は忙しいので!読んでくれてありがとうございました!ボフッ