読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

かえでです

春休みなんでスムージー生活をしようと思いま、した。昨日から朝飯はスムージーあんどバナナっていうまあ生活して、ます。

なんかスムージー飲んだら手が震えてf(^_^;昨日は私の表面上の状態が悪かったf(^_^;言いたいこと分かります?スムージー美味しかったんですェ


f:id:chikage-kaede:20170328101026j:image

インスタに載せようかとお洒落に加工したんだけど上げるの面倒なんでこっちにしました、まあ手間は同じなんだろうけど😃毎日飲みたい、ほんと美味しかったですー!

そして今日のスムージー!


f:id:chikage-kaede:20170328101957j:image

この豆乳バナナ美味しかったです!ふつうにちょい甘いバナナの味でした!そのあとまたリアルバナナ食べるっていうね、

 

この前わかるさん(@wakarana_i)のサイン会に行ってきました😍とっても話しやすかったし行って本当に良かったーー!!それでね
f:id:chikage-kaede:20170328103558j:image

これに沿って家で写真撮るときここで撮るようにしました(笑)この方が清潔感出そうだしね~~上のスムージーとか見てもらったらわかるようにちゃんと白い壁で撮ってますよー

今日含めて三!連!休!だからウルトラハッピー、でも1日ゆっくりできるのは今日だけかも(⌒‐⌒;)

 ひろちゃらのキャス聴きながらこれ書いてます、ほんとに好きだあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!あの軽さがたっまんねえんだよな!声!声まじで好きなんだよ~~~あと笑い方!顔!あはあもう好きやは~~~~~~~~話がほんとに面白いんだよな~~~~~~あはあもうすき!

 

~今月の目標~シャキッとする ジャッ