かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

マリモ、今までありがとう

これからもよろしくね(ここまでタイトル)

みんな題名見てマリモ死んだと思いました?残念!スマホの中で元気に生きてます!ペットのように近況報告しますね。f:id:chikage-kaede:20170709200843p:image

最初の投稿に1日目があるのでそちらもよろしくお願いします(宣伝)ところでみなさんTwitterとかInstagramとか見るともう夏休みウェーイ!みたいになってますが明日テストですよ!でもこれ書いてる時点でお前も勉強してねえだろみたいな事は言わないで下さいね😆

私はあまりに暇なので、モテ系診断にケチをつけようと思います💞f:id:chikage-kaede:20170709201450p:imagef:id:chikage-kaede:20170709201457p:image1番ケチを付けたいのは、これ!!!Aさんのことをずっと目をつけていたのに、寝坊するんですか?ほんとに好きなんですか?って感じです。しかもこれ、f:id:chikage-kaede:20170709201706p:image2がある!いやこれ、質問5個しかなかったんですよ、1個で済ませよって思いますね!いや読んでる方にこの診断作った方がいらっしゃったらすみません🙇

あとモテる女が持ってる3種の神器ってやつあるじゃないですか、カワイイウエットティッシュってなんですか?それで全然汚れが落ちなくてもいいんですか?しかも可愛いウエットティッシュって、白いはずのウエットティッシュに模様があるんですか?トイレットペーパー的な?ちょっと理解不能ですね😅あと女性向け絆創膏ってなんですか、男性向けとかあるんですか??これもわかりません😅お店であっているのを私は見たことがありません😅😅😅

あと一番は、可愛いソーイングセットです😫

ソーイングセットって裁縫箱なんですよ、裁縫箱ってかけ💢ググった時間返せ💢💢そういうのよくありますよね、あとフォローをヒョローって言ってたり、スクショをシュクショって言ってたり、、私にはちょっと理解できません🤧

あと私は裁縫ができませんので、ソーイングセットを持っていたところで、提供しか出来ません、これは相手も「じゃあなんで持ってるの?」ってなりますよね、いや習えよってなりますけど、私はソーイングセット持ち歩くならミシン持ち歩きます😉

とにかく私はモテない女ということがよく分かったところでここまでにします、読んでくれてありがとうございました💕ちかげでした!