かえちか日記

誤字くらい許してくださいよぉぉぉヒョォォォ

春でちゅ

2017秋頃にゲームを入れるために容量確保ではてなブログアプリを消してからブログの存在を忘れてたなんてのは嘘です。そしてわたしがインスタランドという別荘を見つけて破壊して1年が経とうとしています。時が経つのは早いもんだな。

インスタ、橋本環奈ちゃんが始めたし好きなアイドルも始めたから使命感で、アカウント消しちゃったけどまた作ろっかな!?と思ったりもしたんですけど色んな人に「インスタね~消しちゃったんだよねえ~アカウントォ~?」と話しまくってたのでこれでまた「アカウント作ったんだよねえ~」と言ったら本当に友達がいなくなると思ったのでやめました

 

今日から新学期で不安しかありません。早速五月病のにおいがしてきました

 

最近悩み事が2つあります。

①体調を崩しやすくなった

②お金がない

 

①についてはもうしょうがないと思います。頑張れ!としか言いようがない。がんばれ自分!熱が出た時の私の救世主、それは、

屈強ちゃんのキャス(もう最近はやってらしてないです。去年?一昨年?の2月にインフルになった時にとてもお世話になりました。めちゃくちゃ救われました。ありがとうございました…m(_ _)m)

Can't stop the feeling!を聴く

CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video) - YouTube

熱が出ててめちゃくちゃ辛くて、テレビをつけたら教育テレビで、う〜たんが凄まじく高い声を発していて頭にその声がブワンブワン響いてマッジで辛さMAXだったんですけど、テレビ消してこの曲別に聴くつもりではなかったのにスマホの誤操作でこの曲が突然流れ出し、めちゃめちゃ心が安らいだので、神様だとおもいましたでござる...

 

②今私の財布の中には数枚のレシートとTポイントカード(2ポイント)その他ポイントカードそして2円しか入ってません。

でもまあそれは私のお金がないだけであって、家のお金は最低生活できるぐらいはあると思います。けれどオーボエを買うお金と叙々苑に行けるお金は我が家にはありません。

私の将来の夢は、30歳の誕生日に自分で今まで稼いだ10万円を握りしめて叙々苑に行くことです。それだけが楽しみで今生きています。それが達成できるまでがんばるぞ〜! 

 

最近よく考えていることは、なぜB'zの稲葉さんと福山雅治は歳を取らないのかについてです。

私ずっと、「もしB'zの稲葉さんが数学の教師だったら女子高生にキモ〜イとか言われてたのかもしれないな...」とか思ってたんですけど、んなわけねえな...もうカッコイイ人はたとえどこで何をしててもカッコいいんだわ...B'zのツアーの映像をちょこっと見たんですけど(イチブトゼンブのライブバージョンを見ました)、稲葉さんの生歌の驚くべき歌唱力?ライブでこんなに音程狂わずにめちゃくちゃキッレーーーーな歌声でもはやCDよりもいい声なんじゃないかってぐらいで、1回見ただけで私はメロメロズッキュンでした。。場の雰囲気も最高でこれファンはもう言わずもがな至高だけど、何も知らない人が行っても「すげえ...!好き...!」じゃねえかなと思いました。すみませんB'zのこと何も分かりませんけどすげえと思いました!!好きです!!!

 

あと最近ハマったゲームは一筆書きゲームです。最初はFillというアプリで遊んでて、物足りなく感じ、今は一筆ぷるるんやってます。
f:id:chikage-kaede:20180406170020j:image
f:id:chikage-kaede:20180406170742j:image

...こんな感じ

受験生だからゲームをやめよう!と思って今までやっていたゲームを全部抜いた代わりに入れてしまった...いみなし(。-_-。)でも面白いです!

 

密かにずっと好きだったモデルのtwitterが炎上し干されかけてて、なんだか悲しいような...今まで応援してた人も急に叩きはじめてて、あれ?と思ったりしました...人の心は簡単に動いてしまうんだなあとしみじみ思ったりもしました...

 

新生活、かなり不安や戸惑いが多くめちゃくちゃ怖いですけど、クラス替えごときでこんな思いしてんの超ビビりだなと思いました。

大学などで地方または都会に行って親元を離れて多くの友達とも別れ...っていう人の方が何億倍も怖いと思うし、例えば東京の人が関西に行って関西弁を目の当たりにした時、もはや異国の言葉に聞こえるほど怖いかもしれないしそういう不安を誰かに話したくなっても近くに友達や親がいないとなったら私は、無理!帰る!となっちゃうか、いいもう死ぬし...ってなるかもうどっちにしろ消極的になると思うから新しい場に行くっていうのはとっても怖いです私は、、それを乗り越えて頑張ってる人を見ると涙が出そうだ!すごい!勇気をもらえます!と思いました!拝みます

For you

For you

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥200

Time of Our Lives

Time of Our Lives

  • ピットブル & Ne-Yo
  • ポップ
  • ¥250

は私にとってめちゃめちゃ最強に好きな曲です。ってだけです。よかったら聴いてください...以上です

かえででした(*ˊᵕˋ*)